令和2年度 東紀州産業活性化事業推進協議会産業支援事業

東紀州プランディング支援事業

東紀州地域の事業者が、大都市圏などのニーズを踏まえた付加価値の高い商品づくりを行うため、県内外で活躍するデザイナーや料理研究家及びバイヤー等の連携により、事業者の状況に応じて、商品の改良・開発から流通までの一貫したブランディング支援を行い、商品開発・販路開拓を推進し、東紀州地域の持続的な発展と活性化に寄与することを目的としています。

事業内容

大都市圏などへの販路開拓を目指し、付加価値の高い商品づくりを行い、主体的に販路開拓に取り組もうとする事業者を、(一社)東紀州地域振興公社から業務委託を受けた株式会社イシューが公募し、下記の事業内容のサポートを行うものです。

※商品開発に伴う経費は、一定の金額を超える分については自己負担となります。また、専門家の派遣についても、一定の派遣回数を超える経費については自己負担となります。

公募期間

令和2年7月6日(月)から令和2年7月27日(月) 17時必着

公募事業者数

8事業者

公募資格

東紀州産業活性化事業推進協議会の会員である者

※公募資格等の詳細については、必ず公募要領をご確認ください

公募申請書・公募要領は
下記よりダウンロード下さい。

公募申請書Word版
公募申請書PDF版
公募要領PDF版
応募書類の提出先

応募書類は郵送・宅配便等及びE-mailにより以下に提出してください。

郵送・宅配便等

〒500-8268
岐阜県岐阜市茜部菱野4丁目125番地
株式会社イシュー 「東紀州ブランディング支援事業」事務局宛て

※持参による提出は受け付ません。資料に不備がある場合は、審査対象となりませんので、注意して記入してください。
※公募期間を過ぎての提出は受け付けられません。郵送等の場合、配達の都合で公募期間最終時刻までに届かない場合もありますので、期限に余裕をもって送付してください。

問い合わせ先・事務局

※受付時間は9時から17時まで(土・日曜日・祝日を除く) ※ご連絡の際は、必ず「東紀州ブランディング支援事業」とお問合せください。